Photo-essay

日々の写真

Photo-essay

写真の整理パート2

こんにちは!


スマホの写真をハードディスクに入れスマホの容量を空けたり、
昨日に続き、デジタルカメラの古いデーター写真を整理したりで結構時間がかかる〜。


風景写真のように1枚で見せる方法でなくて
数枚を組み合わせて作る写真がとても楽しく面白くて
今は30枚ぐらいを組み合わせて作っています。
まったくちがった写真を組み合わせると不思議なぐらい自分のオリジナルな世界観ができるんだけど、仕上がるまでが楽しい。


まだまだ時間かかりそうな写真整理。ちょこっと文をつけて。。どんな感じになるのかなぁ〜。楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する