Photo-essay

日々の写真

Photo-essay

写真の断捨離

こんにちは!


雨風強く、写真の整理をすることにしました。
デジタル写真のHDDのバックアップも数が多くなって来たので
古い写真のデーターで必要の無いのは消していっています。


10年前に初めてデジタルカメラを買って試しに何を撮ろうかな〜って思ったのが
花屋で売っている桜の枝切と何故かミフィーの人形をのせての記念写真。
撮っていたのも忘れていたので、ブログにアップしてみました。


写真を撮って見返すのってなかなか無いと思うのですが、結構面白いです。
でも、そうなるとなかなか断捨離ってできなくなるんですが。。。


まだまだ見返すデーターも有るのですが、今この時間を有効に使ってみようかなぁ〜。

×

非ログインユーザーとして返信する