Photo-essay

日々の写真

Photo-essay

ひそやかな楽しみ


こんにちは!


またまたお花のアップばかりです。


コロナで憂鬱な日々ですよね。TVではコロナでみなさんいいこと言うなぁ〜と見入っていたらだんだん虚しくなってきました。言ってるだけの実現のない日々。
実際、自粛し感染数が少なくなって解除してもまた、感染が爆発したら、なんて考えると
、今出来ることは、いったいなんだろう〜。なにに注意したらいいのだろ〜
定期的に病院へ行くときは、マスク、除菌剤を忘れず。
そしてステイホームは
靴の裏、洋服、手洗い、そして、玄関の床、トイレそして床、キッチン、そして、タオル類を掃除し、見落としが無いか確認。
あ!カメラも除菌しないと

×

非ログインユーザーとして返信する